Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

ご自宅でお顔やお体のケアをするとき「この体操のやり方、正しいのかな?」とか「美顔器を使ってもいいの?」などと不安になることはありませんか?

春がすぐそこまで近づいています。暖かくなってくると服装も薄着になり脚のラインが目立つようになりますね。ヒップや脚など下半身が気になる方は骨盤に原因があるのかもしれません。

年を重ねるごとに口元で存在感をアピールしてくる「ほうれい線」。お肌や表情筋の衰えが一般的に知られている原因ですが、骨格のズレがほうれい線を深くすることも。

京都はパンの消費量が日本一といわれています。たしかにパン屋さんが多く、しかも美味しいお店ばかりで目移りしてしまいますね。パンも好きだけどご飯も外せない私としては。

3月1日は高校生の娘の卒業式でした。私は朝から仕事で出席できませんでしたが、妻の話を聞くととても感動的な卒業式だったそうです。

良い姿勢を保つには肩甲骨の位置がとても大切。猫背や巻き肩、ストレートネック、あごが前に出る、などを直して美しい姿勢に変わるための理想的な肩甲骨のポジションは?