Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

コロナ禍になって3年。まだまだ感染には気をつけて生活しなければならないけれど、特に屋外ではマスクを外している人が少しずつ増えてきた。

 

これから春に向けて人と会う機会や会食が多くなると、今日のタイトルのように「マスクを外したら今まで隠れていた口の歪みが目立って憂鬱です」という声が聞こえてきそうだ。

 

実際、私がコロナ禍になってプライベートで知り合った人の中にも、マスクを外すとずいぶん顔の印象が変わる人がいる。普段はマスクを着けた顔ばかり見ていたが、たまたま一緒に食事をした時に初めてマスクのない顔を見て「この人、こんな顔だったんだ」とちょっと衝撃を受けたことがある。

 

歪みが大きい人、ほうれい線が深い人、顔が四角い人の場合にギャップを感じるようだ。他人の目を気にしてもしょうがない、と言われてもやはり気になってしまうもの。

 

特に笑った時の口角のズレは相手に与える印象を下げてしまう。人目を気にせず思いっきり笑いたいし、爽やかな笑顔を振りまけば、まわりの人だって幸せな気持ちになる。

 

人前でマスクを外す前に、まず自分の顔の歪みを知っておきたいところだ。

 

顔の歪みが気になる人にはこちらのクーポンがおすすめ↓↓↓

1月限定【プレミアム小顔矯正】 ¥11,000→¥5,500

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

顔のバランスを整えて人前でも自信をもってマスクを外せるようにしよう!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ