Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

小さければ美しい、ではありません。
ゆがみをなくしてこそ、
小さく美しいお顔に生まれ変わります。

エス・バランスのお客さまの85%が
【お顔のゆがみ】に悩んでご来店されています。

イメージ

「写真で見た自分の顔の右側(左側)が
ゆがんでいる」
「鏡を見るたび、ずっと気になっていた」
「以前は気にならなかったんだけど」
「最近、ひどくなってきて」

たくさんの小顔矯正のサロンがある中で、
エス・バランスの目的は、
ただお顔を小さくすることでは
ありません。

ゆがみのない、バランスのとれた
小さく美しいお顔にすること。
ゆがみの原因改善で戻りにくい
小顔をつくること。
これが、『ゆがみ専門小顔矯正』
冠する理由です。

整体院として積み重ねてきた技術をベースに、
痛みのない『ゆがみ専門小顔矯正』を
実現させた独自の手法。

あなたのお悩みはなんですか?
ぜひ、ご自身で変化を
実感してみてください。