Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

美・体・心のバランスを
整えることを通して
女性の幸せに貢献したい

『美』『体』『心』はトライアングルのようにお互いを支え合っています。
美しいお顔とからだは
健やかな体内バランスを作り、
健やかな体内バランスは
心にハリをもたらし、
心のハリが内面から
いっそう美しさに磨きをかけていく。
こうして作り上げられた
『美』『体』『心』の3つのバランス

あなたの幸せを支えるベースです。

女性の毎日をもっと綺麗に、
イキイキと、ポジティブに。
その思いを
【3つのS・B 】に込めました。

― Special Beauty ―

お客さまの幸せにつながる
美しさを

ただ「ゆがみをなおす」「美しくする」が私たちの願いではありません。
美しさがもたらす女性の喜び、晴れやかさ、満たされた気持ちによってまたひとつ幸せへの扉を開いていける。そんな美しさをお届けしたいと思っています。

イメージ

― Special Balance ―

美しさと健やかさがもたらす
快適な毎日を

ゆがみがなく美しく整ったお顔とからだは、体内バランスを最適な状態に保ちます。
整った骨格は関節や体内組織への負担を和らげ、血液、リンパ、ホルモンの流れをスムーズに。それによってお肌の再生サイクルや体内環境などを整えることができます。
美と健康は隣り合わせ。軽やかで健やかなからだを守っていきたいと考えています。

イメージ

― Special Benefit ―

手のぬくもりで紡ぐ心の癒しを

私たちは、温かな手による施術にこだわります。
美と若さの維持に加えて「ストレスの緩和」に深くかかわっているとされる癒しのホルモン『オキシトシン』。“幸せのホルモン”とも呼ばれるこの物質の分泌を促すのは、肌で感じる人の手の温かさ。どんなに優れた美容器具でもその代わりはできません。
自律神経を整える呼吸法に合わせて、ゆったりとした優しい手圧でストレスをオフに。
心の癒しを感じながら、美への効果を最大限に引き出す時間を過ごしていただきたいと願っています。

イメージ

エス・バランスのロゴマークについて

3つのS・Bに込めた想いが私たちのシンボルマークです。
エメラルドの鮮やかな緑色は、古くから【幸福】や【希望】の象徴とされてきました。
心に安らぎをもたらす色として、古代の人々は仕事机の上にエメラルドをおいて心や眼を休めていたそうです。

S・Balance ゆがみ専門 小顔矯正サロン