Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

マスク着用は個人の判断に任せる、となってしばらく経つ。みなさんは日常生活でマスクを外すようになっただろうか?

 

感染とは別のためらいがあってマスクを外しにくい、という人が結構いらっしゃる。実年齢より老けて見える【深いほうれい線】がマスクの下に隠れているからだ。

 

コロナ禍の3年間で

「人と話す機会が無さ過ぎて、今日そんなに話してないな」

「最近、思いっきり笑ってない・・・」 そんなふうに感じている人は多いだろう。

 

私達が、当たり前の様にしている会話・笑うことは≪表情筋≫を無意識に使っている。

 

しかし、このコロナ禍で≪黙食・会話は控えて≫と表情筋を使う機会がすっかり減り、その結果筋肉が衰え【たるみ・口元のもたつき】に繋がり、深ーいほうれい線が入るようになってしまった。

 

このままだと、「久しぶりにランチ行かない?」「2年ぶりに会ったから写真撮ろうよ!」と誘われマスクを外したらビックリなんてことに(>_<)

 

気づいた時が直すチャンス!

皮膚だけではなく表情筋と骨格もからしっかり引き上げるエス・バランスの小顔矯正はリフトアップ効果も抜群だ。

 

いつ誘われてもいいように、安心してマスクを外せるように、早めにほうれい線を解消しておこう。

 

★最近、表情筋を使ってないからほうれい線が深くなった、というあなたには

 このクーポンがおすすめ

 ↓↓↓

目・口元のたるみ改善【歪み矯正+ドライヘッドスパ+リフトアップ矯正】¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ