Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

結婚式の写真で二重あご、イヤ!その気持ちはよく分かる。まだ真っ直ぐ正面からなら目立たないのに、知らないうちに横から撮られた写真で思いっきりあごのたるみが強調されてる••• 私ってこんな横顔なんだって落ち込んでしまう。ましてやブライダルの写真ならショックも大きい。

 

若いのに二重あご?そう、全然珍しくない。実は私の妻も例外じゃなくて、28年前の結婚式はとても楽しい時間で思いっきりの笑顔で写真に収まっているのだが••• 後で見返してみると「あれ⁉︎この写真の私、二重あご」「この写真もあごがたるんでる(>_<)」と顔が曇ってしまった。

 

いろんな表情を撮られるから、口元のシワや顔の歪みも強調されてしまうのがブライダル写真だ。フェイスラインすっきりでバランスの良い写真は、何年経っても見返すのが楽しみになるし、心を和ませてくれる。

 

少しの違いでも、後で写真を見た時の気持ちは全く変わってしまう。

 

ずっと残る写真に悔いを残さないために、納得の写真を撮ってもらうために、結婚式に備えて数回の小顔矯正がおすすめ↓↓↓

【雑誌 Hotel Wedding 掲載記念】ブライダル小顔 4回コース60分×4回 ¥48,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

小顔矯正で二重あご、たるみを解消しよう!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ