Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日の晩『音楽の日』というテレビ番組を見ていたら、MISIAさんが出演して数曲歌われていました。初めて聞く歌が多かったけれど、変わらない歌声はさすがでしたね(*^_^*) 特に桜井和寿さんとの共演での歌とパフォーマンスは圧巻。

 

年末には落馬事故もあり心配してましたが、見事な復帰をされました。ほんとうにプロフェッショナルを感じます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

歌が大好きなお客さまから施術のリクエストがありました。「カラオケで高音をキレイに歌いたいので、喉の調整をしてください(笑)」

 

もちろん姿勢の改善で呼吸が深く声も通りやすくなります。でも、それに加えて体の調整をした後に【喉の矯正】を入れ始めました。喉の部分の【舌骨】【甲状軟骨】という骨を動かして歪みを整えると、飲み込むことが楽になるだけでなく発声が変わってくるのです。

(以前書いたブログも読んでみて!)

 https://sbalance-beauty.com/blog/5655/

 

声がもう一段通りやすくなり高い声がキレイになります。

 

そのお客さまが完璧に歌い上げたい曲は、King Gnuさんの『白日』 私も相当施術を頑張らないと、ですね(^_-)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ