Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日は中華料理の盛華亭さんでテイクアウト。 こちらのお店は30年以上前からちょくちょく利用させてもらっています。北京料理ですが家庭的であっさりの味付け。でも他では絶対に味わえない逸品の数々に魅了され続けています。

 

コロナ禍で時短営業されていて、なかなかゆっくり伺えないので今回もテイクアウト(^_-) お店でいただくのと遜色ないお料理に感動しました。

 

私のイチオシは《エビパン》 とにかくビールに合います(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

せっかくの美味しい料理も、飲み込む時に喉に引っかかりがあると気になって食事に集中できません。《舌骨》の歪みが原因となる嚥下についてのブログ(2020年12月29日 https://sbalance-beauty.com/blog/5511/)でも書いたことで、飲み込みが上手くいかないといろんな弊害がでてくるんです。

 

《むせやすい》《食事が飲み込みにくい》などは代表的なもの。飲み込む事を気にしながら恐る恐る食べるのは辛いし、とても損な気分になります。

 

首の歪み、特にのど周辺のズレを直して食事を楽しくいただきましょう(*^_^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ