Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今日のタイトルは、初めてエス•バランスの小顔矯正を受けた人によく言われるセリフ。

 

顔や体の歪みが大きかったり、頭のコリがきつかったり、姿勢が悪く首がガチガチだったりだと、全身は常に緊張状態です。寝るときも睡眠モードにスイッチが入りません。そう、副交感神経が高まってこないんです。

 

そんな状態が毎日続くと、体の疲れが取りきれずリラックスできる瞬間が無くなってきます。深刻な問題ですね。

 

小顔矯正で歪み、姿勢を直せば、体の余計な緊張がほどけてスーッと深い眠りにつけますよ。

 

「寝付きが良く朝になってもぐっすり寝ていて、仕事に遅れそうになった」なんて苦笑いしながら話してくれるお客さまもいます。

 

小顔矯正を受けた翌日は寝坊に気をつけて!(^^;

 

最近眠りが浅く質が悪いなあ、と感じていたらこのクーポンがおすすめ↓↓↓

人気No.1【顔の歪み矯正+ドライヘッドスパ+小顔矯正 】¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ