Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

テレビドラマに出演している俳優さんや雑誌のモデルさんを見てみると『目の形が左右で違う』と気づくことありませんか?目の大きさ、高さ、形、眉の高さなどが違う人って結構多いですよね。

 

これも体のゆがみが影響していることがほとんど。更に自分では分かっていない人もたくさん。

 

勿体ないですね。せっかくキレイな目をしてても左右がアンバランスなだけで印象がダウンしちゃいます。

 

生まれつき目の大きさが違う、という人も年々その左右差がひどくなっていることが多いんです(>_<)

 

目の左右差、治さない手はないですよ!当然体から治してこないと難しいですが、みなさんの想像以上に効果があります。

 

目はいつでも他人から見られています。目の左右差がなくなると自分に自信ができます(*^-^*)

 

【歪みのない自然な笑顔で好感度UP  】小顔矯正 ¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ