Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です

毎日寒いですね〜。気がついたら肩をすぼめて丸くなってませんか?エス•バランスのお客さまも最近の寒さでみなさん首が短くなって来店されます笑

 

猫背や巻き肩だと肩こりはもちろんのこと、胸郭が広がらなくなって深い呼吸が出来なくなります。胸の辺りが詰まった感じになるのが特徴。筋肉が張ったようになる人もいます。

 

何とか胸を開きたいけれど、なかなか自分では出来ないという人が多いですね〜。

 

こういう時は深呼吸するだけでも随分変わります!両手を斜め下45度ぐらいに降ろして手のひらを正面に向け、大きく息を吸いながら後ろへ開いていくだけでもかなり胸が開きますよ(^O^)

 

更に厄介なことに、寒さでひどくなる猫背や巻き肩があごのたるみをつくってしまうのです。首の位置が前に出るとあご下にたるみが出来て二重あごが目立つようになります(T-T) 

 

逆に言うと姿勢が良くなって首がグッと後ろに位置するようになれば、あごのたるみも解消出来ます!! 

 

姿勢を治してあごをスッキリさせるメニューはこちら↓↓↓

【姿勢美人+小顔美人になれる!】姿勢ゆがみ矯正+小顔矯正90分 ¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ