Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

目元、口元、ほうれい線、おでこのシワなどでお悩みを抱えているお客さまからよく受ける質問です。「お風呂上がりにマッサージクリームをつけて手でしっかり引き上げた方がいいですか?」「やっぱり強めにグーッと上げた方がいいですよね?」

 

巷ではいろんな説が飛び交っています。《強くリフトアップした方がいいの?》《それよりソフトに軽~く上げた方が効果的?》そんなふうに迷うのは当然、みなさん迷える子羊状態なんです🐏

 

まず、クリームや乳液、美容液については、お気に入りのものがあればそれでOK。それより何より大切なのは《リフトアップする強さ》なんですね!!

 

残念ながら多くの方が勘違いしているのは「顔をしっかり引き上げるためには、強い力で皮膚をリフトアップしなければいけない」ということ。が、これは完全に逆効果。イメージからの思い込みは怖いものです。

 

強刺激のマッサージはお肌にダメージを与えるだけで、全くリフトアップできません(>_<)

 

それどころか悪いことに、お肌への過刺激によるダメージは後になってから《たるみ》や《くすみ》といった有り難くない副産物を連れてくるんです。

 

毎日頑張ってお手入れしたのに、かえってたるんでしまったら悲しい…(T_T)ですよね。本当にソフトな圧で撫でるような力加減でリフトアップしてください。年齢を重ねても張りのあるお肌は、ごくごく弱〜いマッサージで創られます。

 

お気に入りのクリームや美容液が無い人には【小顔サポート美容液ソティル】がおすすめです。

 

頭皮、おでこ、目元、目尻(超重要)、ほうれい線、口元、あこ下の順に優しく引き上げてもらえれば、すぐに5歳は若返りますよ!! 今日からぜひ実践してください(^o^)

 

骨格からしっかりリフトアップする小顔矯正はこちら↓

【徹底!ほうれい線・たるみ改善】リフトアップ矯正 ¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ