Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。小顔矯正で顔は小さくなるのに目が大きくなる!?そんな都合の良いことが起きるのでしょうか?それがあるんです(笑)どちらかと言えば矯正をした結果の嬉しい副産物として(*^_^*) 

 

顔のゆがみやエラ・頬骨の張り、たるみ・ほうれい線といったお悩みで来店される人が多く、「目の高さや形を左右差なく整えてほしい」というご要望はまず最初に出てきます。でも「目の大きさは生まれつきだし、さすがにムリでしょう(>_<)」と思っている人が多いのですが・・・ 

 

ちょっとお話を聞いてみると『最近なんとなく目が重たくなってきた』『目が落ちくぼんでいる』『若い頃はもっと目がパッチリしていたのに』などなど目の大きさでお悩みがある方はとてもたくさんいらっしゃいます。

 

実はこれ、骨や筋肉の位置が変わればずいぶん解消できるお悩みなんですよ!

 

解消の秘密は・・・

 

骨格からのリフトアップにあります。

 

顔の骨も筋肉も皮膚も少しずつ動きます。その中で顔の筋肉は元々伸び縮みをして皮膚を動かす役割を持っています。表情筋は皮膚を動かして表情を作る筋肉。

 

その筋肉が付いている骨も少し動くので、骨・筋肉・皮膚すべてが下へ動けば・・・顔は下がってしまうんです。目も重たく小さくなるのは当然と言えます。

 

小顔矯正で【目が大きくなってパッチリ体験】をしてください(^O^)/

 

【徹底!ほうれい線・たるみ改善】リフトアップ矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ