Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

時々このブログでも触れている《痛みのない施術》の話です。初めて来店されたお客さまは、やはりほぼすべての方が「想像以上にソフトな施術でした」と驚かれます。7月にここで紹介したお客さまのように『触れているだけなのでずっとチェックしているのかと思った』という人も少なくありません(苦笑)

 

特に顔の矯正は『痛くて当たり前』、というより『痛くないと効かない』みたいな思い込みを持っている人がとても多いですね。15年近く【ソフトで痛くない小顔矯正】をしている私のPR不足を感じてしまいます(T_T) みなさんテレビで紹介される小顔矯正のイメージに影響されていますよね。

 

でも【顔を整えるために強い力は全く必要ない】ということを知っておいていただきたいです。もっと言うと【とても弱い力でソフトに矯正した方がキレイに整う】ということ(*^-^*) 

 

その理由は、外からの強い力に筋肉が抵抗してガチガチに硬くなるからです。だから思うように動かなくなり施術効果は出ません。動かないからと、もっと強い力をかけて無理やり矯正するとますます筋肉は抵抗します。たとえ強引に動かせたとしても筋肉は反発してすぐに元に戻ってしまいます。

 

だから《力任せの施術》を何回受けても歪みが整ったり小さくなることはないのです。

 

その割にリスクだけは高い。肌や筋肉に大きなダメージが加わりシワやたるみがひどくなります。場合によっては腫れてしまうということもあるんです。痛いほどの圧を加えるような施術、私はとてもじゃないけど出来ません(>_<) リスクが怖すぎます。

 

肩甲骨や背骨のように比較的大きな可動がある骨は、関節や椎体の間で動くため少し痛みがあるような圧をかけても大丈夫ですが、顔や頭の骨はそのように大きく動く関節はないから危険です。唯一顎関節だけは大きな動きが出来ますが、とても繊細な関節なのでやはりデリケートなタッチで矯正しなければなりません。

 

とにかく弱い力でソフトにゆっくりじっくり動かしていくのが効果的。

 

痛い小顔矯正を受けていて効果を感じられない人は一度エス・バランスの全く痛くない施術をお試しください(^_^)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ