Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

通い始めて1ヶ月過ぎたお客さまが先日「輪郭の左右差が最初に比べるとだいぶ無くなってきました♬」と話してくれました。そして「良い状態が保てるようになっています」とも(^O^) この方の気になるポイントはフェイスラインが右と左で大きく違うこと。左側のエラ部分の張りが大きく正面から見ても形が違っていました。

 

実は初めて来店された時も施術後には「バランスが良くなって左の顏が右に近づいた!」と変化を感じてくれていました。が、2回目の来店時には「結構戻ってしまった気がします(T_T)」と残念そうに言われていたのです。私からは「誰でも最初は多少の戻りはありますよ」とお話していましたが、ご本人にとってはやはり戻ってしまうことはショック。よく分かります。

 

エス・バランスは今のお悩みを根本的に解消するサロンです。お顔のゆがみや大きさ、たるみ、体のゆがみ・姿勢・スタイルなどのコンプレックスを骨格から改善します。だから本当の意味で効果を感じてもらうまでには少し時間がかかります。目安としては大体4ヶ月で10回の施術を受けていただきたいのです。

 

初回の施術で変化を感じてもらえても、しっかりキープ力がつくまではまだまだ油断できません。キープする力が早くつくかどうかはその方の状態や生活習慣にも左右されますので、私たち施術者は色々アドバイスさせてもらうこともあります。

 

アドバイスを実践してもらうとキープ力は早くつきますが、たとえ生活習慣があまり変わらなくても施術回数に比例して必ず改善効果は目に見えてきます。お客さまにも頑張って通っていただかなくてはなりませんが、私たちは責任を持ってみなさまに満足してもらえる結果を出すよう努めていきます!

 

顔や体にお悩みや気になることがあり、少し時間がかかってもしっかり治しておきたいと考えているなら是非一度施術をお試しください(*^-^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イメージ
イメージ