Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

最近CLASSY.のオンラインサイトに「マスクを外した時のギャップ」についての調査結果が掲載されていました。【実はあなたも見られている?】というタイトルの記事。ここに書かれていた内容が興味深いのでご紹介します(^o^)

 

調査によると「女性がマスクを外した時の印象に”ギャップ”を感じたことがある」と答えた男性がなんと70%近くもいたそうです。そして「残念に感じた」という人がなんと90%も!

 

また、女性がマスクを外した時につい見てしまう部分は、口元(44%)輪郭(32%)ほうれい線(19%)なんだそうです 💦 つまり男性が女性の《口元》《輪郭》《ほうれい線》を見たときにイメージとのギャップを感じて『残念に感じた』ということなのです。

 

この調査結果、エス・バランスのお客さまのご要望とピッタリ合致してますね!!「マスクを外した自分の顔を見て老けたなぁと感じました」「私ってこんな顔してたっけ?と思いました」などなど… 

 

他にも「最近知り合った人でずっとマスクした顔しかしらなかったけれど、先日初めてマスクを外した顔を見て別人に見えました」といった声も多いのです。

 

男女問わず言えることですが、マスクの下の部分には良いイメージを持ってしまうようですね。特に《小顔に見えるマスク》などを着けていると本当の輪郭は隠れやすく、キュッと引き上がった卵型のフェイスラインを勝手に想像してしまうのです。

 

マスクの下のシワやたるみ・ほうれい線も同じ。目や眉をしっかりメイクすればするほど口元にも若々しいイメージを持ってしまうもの。

 

いざマスクを外してみると「あれ?ちょっと違うなあ」というギャップが生まれてしまいます。このギャップが「残念に感じた」という結果につながっているのでしょう。

 

小顔矯正がこのお悩みを解決します。《口元》を引き締め《輪郭》をバランス良くシャープに《ほうれい線》を薄くすることで、マスクを外した時に相手の人にギャップを感じさせることなくイメージ通りの印象を与えることが出来るのです。

 

「人前でマスクを外すのがイヤだな…」という人は小顔矯正でモヤモヤを解消しましょう(*^_^*)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ