Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

みなさん、頭痛が小顔矯正で治るってイメージできますか?ちょっと不思議だなと思う人もいらっしゃるでしょうね。小顔矯正=顔を小さくするだけ、と考えると頭痛改善のイメージが出来ないです。

 

《小顔にする》前に《首から上の形を整える》ことが先にあります。左右対称でない、形がズレているために本来あるべ以上に顔が大きくなっている人はとても多いんです。

 

むくみも歪みが主な原因。

 

だから小顔矯正はまず歪みを治して形を整えます。その結果頭痛の原因が改善されて症状が抑えられる。だから小顔矯正で頭痛が治る、というわけ。

 

大体1ヶ月のペースで通われているお客さまが「前回の施術後あの頭痛がなくなりました。今はほとんど気になりません。」と先日来店された時に話してくれました。

 

ただこの方は歪みが大きくなると肩や首がこり始め、ジワジワと頭痛がキツくなってきます。出来るだけ長く楽な状態が続くように今回も体と顔の矯正をしています。

 

小顔矯正で歪みを整えて辛い頭痛から解放されましょう

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ