Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■これだけでむくみ解消 小顔になる!■

You Tubeで絶賛公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「来週、動画撮影があるので小顔にして下さい!」最近こんなご要望が増えているのです。実はちょっと前まではあまりなかったご希望。個人でYou Tubeをしている人以外には‥‥。やはりコロナ禍で動画配信する会社やお店が多くなってきたからでしょうね。そういうエス・バランスでも春からYou Tube配信を始めてますもんね(笑)

 

会社で扱う商品を動画で紹介する際にスタッフさんも登場して説明するんだそうです。ただ仕事とはいえ「個人的にはあまり出演したくない」という人が多いのです。

 

その理由は「動画になると顔の歪みや大きさが目立ってしまい気になって仕方ないから」なんですね。それでも出なきゃいけないならせめて顔のバランスを整えて小さくしてから撮影してほしい。そんな心が垣間見えます(*^-^*) 

 

You Tubeなどでは話した笑ったりの表情が客観的に見えるので、ご本人が思っている顔のイメージとかなりギャップがあるんです。「右側から見た私の笑っている顔って、こんなにほうれい線が深かったんだ。ショック(>_<)」というように。

 

小顔矯正で歪みを治して小さく引き締めれば動画を撮るのが怖くないんです(^o^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ