Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■これだけでむくみ解消 小顔になる!■

You Tubeで絶賛公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

1年ほど前に右奥歯の治療をしてから右顎がダルくなり、鈍い痛みとパキッという音が出るようになったお客さまの話です。

 

「それから何となくしゃべりにくくて妻や周りの人からも滑舌が悪いよ、と言われるんです。やっぱり関係ありますか?」

 

診てみるとまず目につくのは顎の歪み。顔の中心から顎が大きく右にズレています。これはダルさや痛みがあっても当然のレベル。滑舌にも影響しますよね。

 

更にチェックを進めてみると体もずいぶん歪んで傾いているんです。

 

「体の不調はありませんか?」と訊いてみると「ずっと前から右肩の痛みが続いてます。まあ我慢できる程度なので放っていますが」との答え。

 

そして趣味はマラソン。コロナ前は結構頻繁に大会に出場していたぐらいのめり込んでいらっしゃったみたいです。

 

私の感想を言わせてもらうと「この歪みでマラソンを走りまくっていたら体に悪い癖がつくだろうな」ということ。

 

そしてその悪い癖が今回の顎のダルさや痛みの元にあり、1年前に受けた歯の治療をきっかけに表面に噴出してきた、のでは?と考えました。

 

改善策はズバリ!《歪んでるところは全て治す》しかありません(^^)/ 体からしっかり歪み矯正をしてから顔全体の調整を。顎の向きを真っ直ぐに近づけて施術終了です。最初から完璧な真っ直ぐを目指して矯正すると、無理をして失敗するので少しぐらい歪みが残ってもOK。少しずつ確実に治していく方が結局早いのです(^o^)

 

そして昨日来店された時には「顎はほとんど大丈夫になりました(*^_^*)」とおっしゃっていました!! 

 

顎の歪みが治れば滑舌が良くなります!

 

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ