Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■○○をやめれば顔のゆがみが防げる!

You Tubeで絶賛公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

私は施術を担当しているお客さまが髪型を変えて来られた時とても嬉しい気持ちになります。バッサリ短く切ってショートヘアにされた時は特に。しかもほとんどの方がよく似合っているんです(*^_^*) 

 

別に私がショートが好きだと言っているわけではありません(笑)「髪を切ってみたかったけどなかなか挑戦する勇気がなかったんです」という人が多いのです。その理由は《輪郭》にあります。エラが張っていたり頬骨が出ていたりを気にしいる人は、輪郭がハッキリ出てしまうショートヘアは敬遠するんですよね。

 

髪を後ろで束ねたりアップスタイルにすることにも抵抗がある人が多く「輪郭が気になっているのでいつも髪の毛で隠したくなるんです」というお話をよく聞きます。

 

いつも勿体ないなあと感じています。と同時に「輪郭をすっきりシャープにしてそんなコンプレックスを解消してあげたい」と心に誓うのです(^^)/

 

エラや頬骨でお悩みの人はとても多いですが、数回の施術で輪郭の形はかなり変わってきます。噛みしめる筋肉の影響も大きく受けているためそこへのアプローチもしっかりと。

 

フェイスラインの形がシャープになればショートヘアが似合いますよ(^_-)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イメージ
イメージ