Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■○○をやめれば顔のゆがみが防げる!

You Tubeで絶賛公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCW_945TxWMZi4JsWG1wtVeQ

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日施術を受けに来られたお客さまが「歯医者さんで虫歯の治療を受けた後に顎がガクガクいうようになり痛くなっちゃいました(>_<)」と話してくれました。

 

実は私も長時間の歯の治療後に顎が痛くなったという経験があります。大きなあくびをきっかけに顎が痛くなり出した、という人も。痛みはなくても時々音がするという方も多いです。顎が痛くなったり開け閉めがスムーズじゃなくなったりすると一番困るのは《食事》

 

顎の関節はとても小さいものですが、この関節が上手く動かないとたちまち物を食べることが難しくなってしまうのです。人の生命に大きく関わるのが《顎関節(がくかんせつ)》とも言えます。

 

食事の時に顎はとても複雑な動きをしています。ただ真っ直ぐに口を開け閉めするだけでなく、噛み合った歯を前後左右にスライドさせたりと縦横無尽な活躍をして、すべての食べ物を飲み込めるようにしてくれるんです(*^_^*) 《顎と歯》が手を取り合って働いてくれるおかげで私たちは毎日の食事で栄養を摂ることが出来ているのです。

 

このように栄養面は一番大切ですが食事そのものを楽しむためにも《顎と歯》は欠かせませんよね。顎に痛みがあると食べることが苦痛になります。私のように3度の食事が何よりも楽しみな人間にとって(笑)顎の痛みはまさに死活問題(T_T) せっかくの美味しいお料理を味わうことが出来ないなんてショック過ぎますよね…

 

「なんとなく顎が引っかかるなぁ」とか「口を大きく開けるときガクッという」「強く噛みしめると顎の奥が微妙に痛い」など、ちょっとした不具合を放っておくと何かのきっかけで強い痛みが出始めることが多いですよ。

 

顎の音や引っかかり・痛みが気になったら小顔矯正で顎の歪みを治しませんか? 毎日の食事がもっと美味しくなります(^o^)

 

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ