Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

顔のゆがみを整えるストレッチ

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

 

以前は月1回コンスタントに施術を受けていらっしゃいましたが、お仕事が忙しく数ヶ月ぶりに来店されたお客さま。目元の疲れが目立っていました。

 

ずいぶん目尻が下がって目の下にたるみも。この方の魅力である若々しさが影を潜めてしまうほどでした。

 

首や肩からの圧迫で血流も悪くなりむくみ気味。

 

こういう時は全身の矯正が効果を上げるのですが、基本的に足元から順番に調整していくのがコツ。

 

脚、骨盤、背中、肩、首、そして最後に顔、と下から積み上げるように整えていきます。

 

 

そして今回特に目のまわりをしっかり調整しました。周辺の筋肉をほぐすだけでは足りません。凝り固まった部分は軟らかくしてその上で筋肉を引き締める調整を加えていくのです。

 

たるみには骨の位置も関係してきて、骨格・筋肉をスムーズに誘導してくことが大切なポイントになるのです。筋肉と骨を一緒に動かす、ということ。

 

この施術によって目元がキュッと引き上がるだけで表情が一変します(*^-^*) 

 

筋肉と骨が同時に引き上がるので、老廃物も流れ出して目の下のクマもスッキリ。若々しい以前のお顔に戻られました。

 

小顔矯正で目元が引き上がると5歳は若返ります☆

 

 

小顔矯正で目が大きくなった!

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

月1回の観葉植物交換の日でした。業者さんとレンタル契約していて毎月新しい物を届けてくれるのですが、交換日はちょっとさびしい気持ちになります(笑)

 

毎月届いた植物を『来た時以上に元気にして返してやろう!』プロジェクトを続けていて、適切な水やり・適度な日光浴をさせています(*^-^*) そうするとほとんどの植物が来た時よりも元気になり、色つやもイキイキします。

 

手を掛けているだけに業者さんに連れていかれる時はさびしくなるんです…(T_T)/~~~

 

思わず「ドナドナドーナ、ドーナ~♫」と口ずさんでしまうほどに(>_<)

 

明日からは新しい植物くんに全力を捧げます!!

 

イメージ
イメージ