Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■自宅で簡単に骨盤の歪みを治そう!■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/d4_AEqtTM8g

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「顔の歪みが気になって…」と初めて来店された大学生のお客さま。お顔以外にも「骨盤も歪んでると思います。」と話してくれました。

 

You Tubeを見ながらヨガのポーズを試してみても、骨盤まわりの動きが左右で全然違うので歪みがあるんじゃないか?と思うようになったみたいです。

 

あぐらをかいた時は左膝の位置が右より高くなり、明らかに歪んでいるのが分かるんだそうです。

 

う~ん、この方のようなパターンはとても多いですね。ヨガやストレッチ、筋トレなどをしている時に、左右同じように動いていないと感じる人は骨盤が歪んでいる可能性が非常に高いんです。

 

それで「私の体、何となく歪んでいるんじゃないか??」と思うようになって来店された方が、思った以上に骨盤の歪みが大きかった、というケースは本当によくあります。

 

ご自分でも簡単に出来るチェック方法もありますよ。

 

例えば椅子に真っすぐ座って膝の位置を確かめてみて。左右の膝がズレていてどちらかが前に出ていたら、立派に歪んでいる証拠です。骨盤のねじれがあると大体座った時の膝のズレが出来てしまうんです。

 

ストレッチやエクササイズで左右の動きがバラバラだと感じたら、骨盤の歪みを疑ってください。骨盤が歪んでくると、お顔のバランスも崩れてしまいます(>_<)

 

 

小顔矯正で目が大きくなった!

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

◆美脚&美尻に♪【小顔矯正+ヘッドスパ+骨盤矯正コース】¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ところでみなさんは『ねば~る君』って知ってますか? 茨城県の名産品、納豆をモチーフにしたマスコットキャラクターだそうです。私は2日前に初めて知ったのですが…

 

ゆるキャラ大好きの吉岡先生と中山先生が『ねば~る君』の話をしていたので、「ねば~る君って何?」と訊いてみたところ2人が教えてくれたんです。

 

中山先生には「納豆好きの院長が、ねば~る君を知らないっていうのは格好悪いですよ!!」と怒られる始末。

 

確かに、納豆大好きで毎朝納豆を食べる私が知らないのはちょっと恥ずかしいかも(^^; と反省中。

 

ちなみにねば~る君は、最大で3メートル位まで身長が伸びるらしいですよ。納豆が糸を引いているイメージなんでしょうか?

 

 

 

イメージ
イメージ