Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

「久しぶりにマスクを外して写真や動画を撮ってみたら、口元の歪みが目立っていてビックリしました」こんなお声を聞くことが増えています。

 

マスク生活が1年以上続いているので、ご自分の顔ですらマスクをつけている状態で見ることが普通になり、客観的に見られるのは写真や動画。

 

そんな時、ずっとマスクの下で甘えていた口元が急に表舞台に立たされた感じで、口元の歪みやたるみが目についてしまいます。

 

1年前に比べて歪みやたるみがキツくなったと感じている人も多数いらっしゃいます。

 

そういえば、最近知り合った人の顔はほとんどマスク姿しか見ていなくて、初めてマスクを外した顔を見た時に「あれ⁉︎ 随分印象が違うなあ」と思うことはありませんか?

 

目元は常に頑張って緊張していてもマスクの下で緩んでしまった口元は、残念ながら急に引き締まることはないんです(*_*)

 

これからワクチン接種が進んでいくと、段々人前でマスクを外す機会が多くなってくるでしょう。その時に慌てることのないように、まずお顔の歪みから改善しておきませんか?

 

顔の歪みが整うと、人前でマスクを外すのが怖くありません(^_^)

 

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■小顔矯正で目が大きくなった!■

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ