Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

朝起きると顔がパンパン。むくみを流そうと必死になって頑張るけど時間もないし… そんな悩みを持つお客さまが数多くいらっしゃいます。

 

いつも1ヶ月間隔で来店されるお客さまがちょっと久しぶりに施術を受けに来てくださいました。「しばらく大丈夫だったけど最近また朝になると顔がむくんできました。」とのお話。

 

一見しただけで目のまわりが重たそうな印象。前回から2ヶ月半経っていたので、以前のむくみが出てきていて全体に顔も大きくなっていました。

 

この方の場合、初めて来店された時はむくみに加えて顔の左右バランスが大きく崩れていたんです。しばらく通ってもらううちに歪みもなくなり同時にむくみにくく体質改善が進んできたのですが。

 

今回は顔の歪みもまた復活してしいました(T . T)

 

歪みが大きくなると筋肉もよじれて血流・リンパの流れは滞り気味に。その結果顔がパンパンにむくんでくるのです。

 

多くの方が知らず知らずのうちにこのパターンに陥ってしまっていて、慢性的なむくみに悩まれている、というわけです。

 

意外とご自分では気がついていない歪みがあるかもしれません。慢性的なむくみでお悩みなら小顔矯正でスッキリしましょう(^o^)

 

 

■目が大きくなる小顔矯正の秘密■

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今日ふと思い立って錦市場にある大好きなピーナッツ屋さんに寄り、落花生500gを買って帰りました。妻も大好きなのでサプライズで驚かせようと思って。

 

家に着きキッチンの片隅に目をやると、見覚えのある袋が… そこには私が買ってきた落花生と同じパッケージがあるではないか⁉︎

 

妻も今日同じお店で全く同じものを買ってきていたんです。しかも私を喜ばそうとして。完全にカブった瞬間(^^;

 

そして妻を驚かせようとした私の方が驚いてしまった…()  500gが2袋。いきなり家にピーナッツが1㎏あってもね~ 顔を見合わせて爆笑し合う変な夫婦でした。

 

 

さあ、今日からピーナッツ尽くしの毎日になるぞ〜!!

 

 

イメージ
イメージ