Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

月に1〜2回来店されるピアニストのお客さまの話です。「去年からコロナの影響を受けてコンサートやライブ、公演がほとんど中止になって仕事の仕方が変わりました。動画の配信や楽曲提供などが増えてスマホを見ながらの作業に追われています。」とのこと。

 

移動中にスマホで曲や動画の編集をすることも多いみたいです。そんな時はテーブルがあるわけじゃないので、座ってうつむきながらスマホで作業、ということになり姿勢も悪くストレートネック気味に…

 

すると、頭がこわ張り目の開きが悪く重たい感じになって不快感に襲われてしまうんだそうです。

 

うつむき姿勢が頻繁で長くなると額の部分がジワジワ下がってきます。すると目や鼻を圧迫し始め全体に重た〜くなり不快で目の疲れもMAX。

 

この方のお悩みを解決するために、最近は体の調整に加えて頭の矯正に時間をかけているんです。特に前頭骨という骨のリフトアップをしっかりと。

 

この調整で頭が軽くなって目は大きくパッチリ(^O^)

 

デスクワークでパソコンの前に長い時間座り続けている人も常にうつむき姿勢。前頭骨からの目への圧迫は避けられそうにありません。

 

近頃うつむき時間が長いなぁ、頭や目が重たいな~(>_<)、と感じていたら≪小顔矯正の前頭骨リフト≫をお試しください☆

 

 

小顔矯正で目が大きくなった!

https://youtu.be/WWgoRvv8ceI

 

【小顔矯正2回目の方限定】60分 ¥16,500→¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イメージ
イメージ