Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

■顔のゆがみを整えるストレッチ■

You Tubeで絶賛公開中!

https://youtu.be/kFBcgylACUA

チャンネル登録、お願いします(*^_^*)

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

よくこのブログでは「写真を撮ってみると自分の顔の歪みがハッキリ分かった」というお客さまからの声を紹介しています。特に最近そういうお悩みの方が多くなっているようです。

 

更には、撮られる角度によって歪みの見え方が違う、というお話をしてくれる人も。

 

自分の右からのショットと左からのものが全く違っていて同じ人の写真とは思えない、とい言われるのです。

 

思い当たる人は多いんじゃないでしょうか?

 

例えば、右側に口元のたるみやほうれい線が強く出ている人の場合は、左から撮された顔に対して右からの顔が極端に老けて見える、というように別人の顔に見えてしまうことがあります。

 

もし完全に左右対称ならこんなことにはなりませんよね。左右のバランスが崩れているから別人の顔に見えてしまうのです。

 

右から写真を撮られるのはイヤ、左の顔は好きじゃない。そんなお悩みがあるなら歪み矯正でお顔のバランスを整えてみませんか?

 

左右どちらの顔も好きになります。

 

【小顔矯正2回目の方限定】60分 ¥16,500→¥11,000

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先日妻が、元祖 清水屋さんの《小饅頭》を通販で注文してくれました。清水屋さんは私が子どもの頃に過ごしていた静岡県島田市にある和菓子屋さん。当時《小饅頭》は、たまに母親が出してくれる特別なおやつでした。

 

何の変哲もないけれど(清水屋さんゴメンナサイ)、ちょっとだけお酒の風味がする酒饅頭。でも子どもにも抵抗なく美味しく食べられるお菓子です。

 

時々無性に食べたくなる、と話していたら妻がネットで見つけてくれたんですね~(*^_^*) うれしかったです。

 

さて、待ちに待った小饅頭は…!? 40年以上前の記憶と少し変わっていましたが、独特の香りは健在で一気に5個を平らげました(^_^;) やっぱり子どもの時に食べていた懐かしい味は幾つになっても美味しいものですね(笑)

 

一緒に食べていた大学生の娘がイマイチな表情をしながらボソッと「お父さんの味覚には、思い出補正が入ってるんやろうな(^_-)」と言っていたのが笑えました(笑)

イメージ
イメージ