Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

就活真っ只中の学生さんの来店が増えています(*^_^*) 去年からリモート面接が普及しているためみなさんマスクを外して臨まれるのですが、画面に映った自分の顔がもの凄く歪んでいるのが分かったというお話をよく聞かされます。

 

履歴書の写真でも顔の歪みはハッキリ出て、「自分の顔じゃないみたい」といわれる人もいらっしゃいます。自己紹介を動画で撮って就職希望の会社へ送った、という人は「動画で喋っている自分の顔がズレていてショックでした(>_<)」と話してくれました。

 

みなさん一様に「普段鏡で見ている顔と、動画や写真で客観的に見る顔が全然違う」と違和感を感じているのですが… 実は《鏡に映った顔》は実際の顔を反転させたものなんです。だから《実際の顔》とは左右全く逆になるんです。歪みが大きいほど左右反転させた顔に違和感が出るのは当たり前。

 

そして《鏡の顔》は小さい頃から毎日見ていて、見慣れてしまっているので歪みを感じにくいのです。お客さまの中には「写真ではハッキリと歪みが分かりますが、鏡を見ても分からないんです」という方も多いんです。

 

でも、そんなお客さまのお顔を私が鏡前でチェックをすると、やはり大きく歪んでいるのです。初めて見た私にはハッキリ分かる、やっぱりご本人は見慣れていて違和感を感じない、ということ。

 

顔の歪みが治ると、話している時の表情や笑顔がガラッと変わります(^o^) 履歴書の写真やリモート面接でも相手の方に好印象を与えることに☆

 

歪みが気になったら、エス・バランスの小顔矯正をお試しください!

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

顔の歪みを整えるストレッチ

https://youtu.be/kFBcgylACUA

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日は店内で空き時間を利用して新しい動画の撮影をしていました(*^_^*) 今回も画面上には私だけが映り、中山先生と吉岡先生は声の出演。でもひとりで撮るより話しやすいのでしばらくこの形でいきたいと思ってます!

 

イメージ
イメージ