Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

最近鏡を見ていて「疲れてるなぁ…」と感じることはありませんか? なんだかハツラツとしていない印象や老け込んだ雰囲気が見えていたら要注意です。目のまわりをチェックしてみましょう!

 

目が重たい、目尻のシワ、そしてクマ。すべて《疲れ顔》を作り出す原因(>_<) その中でも目の下のたるみやクマ、くすみはお疲れモード全開を印象づけてしまいます。

 

クマの部分にピンポイントにアプローチする改善方法も1つの手ですが、クマの出来にくいお顔づくりをするほうが根本的な解消につながるのです。

 

でも目の下のクマと小顔矯正は結びつかないかもしれませんんね。顔の大きさや歪みが気にならない人にとっては特に。

 

小顔矯正で骨や筋肉を整えれば血行やリンパの流れを促進できます。結果としてイキイキとした状態のお肌を作るのです。目のまわりの施術はとても心地よく気分もリフレッシュ(^o^)

 

クマを取り除き目がパッチリするとお疲れ顔が解消できます!

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

京都市も緊急事態宣言が延長され、要請が緩和されたとはいえ依然として飲食店のお酒提供は停止のまま。知り合いのお店の方も「店でお酒が出せない、飲めないというだけでこんなに客足が減ってしまうんですね…(T_T)」としみじみ話しておられました。

 

時短営業もあって、やはり夜の外食機会はほとんどなくなっています。それでもルールを守って頑張っている飲食店を少しでも応援するためにテイクアウトなどで協力していきたいです(*^_^*)

 

イメージ
イメージ