Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

季節は少しずつ初夏に近づいて、ファッションも夏仕様の人が増えてきました。思い切ってショートヘアにしてみようかな!と思った時に邪魔をするのが≪エラの張り≫

 

お客さまに多いのが「エラやフェイスラインが気になるのでいつも髪で隠しています」や「仕事で髪を後ろで束ねなきゃいけないのですが、エラが目立って嫌なんです」など、何とかエラの張りを隠したいという声。

 

結果として髪を切りたくても諦めるという人は少なくありません(>_<)

 

でも逆に考えると、エラの張りさえ解消すればショートヘアやアップスタイルにもためらいなく挑戦できるということ。

 

エス・バランスのお客さまには「エラをしっかり入れてもらえるから安心して髪を切りに行けます(*^-^*)」と言って下さる方も多いのです。

 

普段はマスクで隠れていても、外した時に目立ってしまうのもエラの特徴。

 

小顔矯正でエラの張りがなくなると、ショートヘアが似合うようになります(^_^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

自動車教習所に通う娘が「今日は無線教習なんや!」と意気込んで出掛けていきました。懐かしいですね~、ありました無線教習。初めて一人で教習車に乗るワクワク感を思い出します。

 

GWを挟んで教習所も休みが多かったためか、最近あまり教習を受けていない、と若干不安な顏を見せていましたが… 結果はどうなったんでしょうか?

イメージ
イメージ