Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

鼻の歪み、気になりませんか? 正面からだと真っ直ぐに見えていても、少し上を向いたときに鼻の歪みはハッキリしてきます。傾きや小鼻の形、鼻の穴の大きさや形の左右差など意外と気がついていないことが多いです。鏡の前で顎を上げて下からご自分のお顔を見てもらうと分かりやすいかもしれません。

 

鼻は顔の中心で軸を作っているので、歪んでいると目立ってしまうのです。

 

更に… 鼻骨の歪みがあると空気の通り道を塞ぐので、寝ていて鼻が詰まったり呼吸が苦しくなる大きな原因にもなります。

 

鼻の歪みを治してお顔の中心軸をしっかり調え、呼吸も楽にしちゃいましょう(*^_^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

緊急事態宣言中のゴールデンウィークも今日で終わりですね。最終日はお天気も崩れてイマイチでしたが、いかがお過ごしでしたか?

 

エス・バランスでは例年に比べてお客さまの数が少なく、店内もゆったりした雰囲気のGWでした。おかげさまでスタッフは全員元気で明るく、変わりありません(^^)

 

まだまだ安心できない日々が続きますが、感染予防を継続しながら楽しく毎日を過ごしましょうね(*^_^*)

 

 

イメージ
イメージ