Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

小顔矯正で歪みを治して見た目年齢が若くなる!というお話を時々しています。2日前のブログでもそんな内容を書きました。ここで忘れてはいけないのが… おでこのシワ!

 

特に頭皮からのリフトアップが効果を発揮するおでこのシワ対策。

 

そして最近は20代の若い人でも悩まれているケースが見られます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

眼の疲れ、無意識の噛みしめ、前かがみの癖…などが組み合わさってガチガチの頭皮の人がたくさんいらっしゃいます。頭皮だけではなく頭の筋肉もガチガチコリコリ(>_<) 何となくイメージ出来ますよね。

 

このゴールデンウィーク中もスマホ、ゲーム、動画視聴… ふと気がつけば長い時間画面を見っぱなし。そんな人も多いのではないでしょうか?

 

ガチガチコリコリの頭皮や頭の筋肉は、上から圧迫してくるのでジワジワおでこにシワを作ってしまいます。

 

小顔矯正の施術に組み込まれている《ヘッドスパ》で頭全体をほぐした後、頭部の組織をグーッと引き上げると、おでこのシワが薄ーくなるのです(^o^)

 

もうひとつ、お客さまにもよく見られるのですが、『目を開く時についつい眉を上げてしまう癖』が侮れません。

 

目を大きく見開く時は目の周りの《眼輪筋》を緩めて眼球を前に突き出すイメージが必要なんですが、多くの方が眉を上げる動きをしています。眉を上げるときには額の筋肉《前頭筋》を縮めて使うことになり、その上のおでこの皮膚も縮んでシワが出来るのです(T_T)

 

目を大きく開こうとするときには、『眉を上げずに眼球を突き出す』(ちょっと怖い感じですが(^^;))を意識してみましょう!

 

そして頭皮からの引き上げには小顔矯正をお試しください(*^_^*)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ