Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

みなさん、小顔矯正のイメージってどんなものをお持ちでしょう? 『とにかく顔を小さくする』という印象を持っている人も少なくありません。中には『顔を小さくすることには興味ないんだけど…』と言われる方もいらしゃいます。

 

小顔の前に、顔や頭の形を整えるということが先にあります。整えた結果 それぞれのパーツが理想的な位置に動き、一番小さく収まるのです。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

理想的な位置からズレている状態というのは人によって様々ですが、左右でバランスが崩れていたり、一箇所だけ張り出していたり、そして下がっていたり、という状態です。

 

この《下がってくる》はなかなか曲者で姿勢など生活習慣の影響もあります。例えば、額の部分が落ちてくると目が重たくなって小さくなります。頬骨辺りが下がってくると口元のたるみにつながってしまうのです。

 

下がってきたパーツに対して、皮膚・筋肉・骨を全体で引き上げると位置が変わります。頬骨や上あごの部分が理想の位置に近づけば、ほうれい線やたるみも解消できるのです(*^_^*) あまりイメージしてなかった人が多いかも知れませんね。

 

ひとつひとつのパーツをじっくり動かしていくことで少しずつ位置が変わるのです。その積み重ねで変化した時に見せてくれるお客さまの驚きと喜びの笑顔は、私たち施術者にとって最高のご褒美です(^o^)

 

小顔矯正でほうれい線やたるみを改善しましょう☆

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ