Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今朝も起きがけのストレッチからスタートしました。前日の雨のせいか朝から体が重くて硬い・・・(>_<) こんな日はいつもより入念に体を伸ばします。ベッドから起き上がる前に膝抱えストレッチを数分、その後床に座って4種類ほどじっくりやって体をほぐします。

 

20分かけて体全体を起こしてからこのブログを書き始めています(^o^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

毎日自分の体と向き合っていても日々コンディションは違います。季節や気温だけでなく、前日の体への負担・寝方も大きな要素ですね~。

 

ただどこかでリセットする時間を持つことはとっても大切だと感じます。私の場合は朝一番。

 

お客さまにも普段のストレッチや簡単なエクササイズをおすすめしています。エス・バランスで施術を受けるだけでなく、ご自宅でも少しバランスを整える体のケアをすると良い状態を維持しやすくなるんです。

 

もちろんお顔にも影響ありますよ(*^_^*) つま先から頭までひとの体はひとつながり。体が歪んだり姿勢が悪くなってくると、顔の歪みや大きさといったお悩みが噴出してくるものです。

 

《顔の歪みは体から》 顧客のみなさんに毎月お届けしている『ゆがみを整えるストレッチ』で、お顔の歪みを抑えましょう(^^)/

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ