Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日は何故か学生さんや新卒さんが集中しました(^o^) 4回生になった方、就活に忙しい3回生、4月から就職された新社会人のお客さま。みなさん新しい生活に慣れないながらも、去年の今頃は難しかったリアルな職場・大学生活を楽しんでいる様子で嬉しくなりました(*^_^*)

 

うちの娘も3回生が無事スタートして大学で友達と会う機会が増え、やっと学生らしい生活に戻りました。これからもコロナの感染対策は怠らず最大限の注意を払いながら、学生さんには大切な今をエンジョイして欲しいですね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そんな若いお客さまにも最近目立つのが《目の下のクマ》。目の疲れも以前よりキツくなっている方が多いです。去年はオンライン授業が主流になってパソコンにかじりつく時間が増えたり、外出を控えて自宅でスマホゲームを長時間、という人も多くてみなさん目がショボショボ、です。

 

そして意外にも頬骨が出ている人が《目の下のクマ》で悩まれているケースが見られます。頬骨の前の部分、ちょうどクマの出来やすい箇所のすぐ下がパンパンに張っていると、目との間に凹みが出来やすくなりくすみが生じてきます。血流やリンパの流れが滞り《クマ》はますます消えなくなってしまうのです(T_T)

 

頬骨全体をしっかりと入れ込むことと、その周りの血液・リンパ液の流れをスムーズにすることで《クマ》はかなり薄くなりますよ☆

 

目の下のクマを解消して、明るく元気に新生活をスタートしてください(*^_^*)

 

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ