Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

錦市場にある和菓子のお店『錦 むらさき』さんが3月末に新店舗に移ったので、初めて行ってみました。こちらの落花生は絶品です。いわゆるピーナッツ。静岡県浜松産の最高ランクの落花生を仕入れているそうで、煎りたてで香ばしく風味も最高。

 

もうたぶん30年以上は食べ続けていると思います(笑)その頃と全く変わってないのが凄い!! ビールによく合うので昨日の晩もついつい飲み過ぎました(^_^;)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

むらさきさんのピーナッツは歯ごたえもしっかりしていて、食べ過ぎると顎やこめかみが張って痛くなります(笑) よく噛むことは大切ですがエラが張ってしまうというデメリットも。実際エラ張りに悩んでいる方は噛みしめるクセのあることが多いものです。

 

お客さまのなかには『片方だけエラが張っているのが悩み』という人もいらっしゃいます。片方で噛むクセのあるケースがほとんど。その原因は顎の歪み、です。

 

《顔の大きさが右と左で違う》というお悩みも顎の歪みが大きく関係しているのです。そして顎の歪みは《体の歪み》からくることがとても多いのです。

 

体が歪む→顎が歪む→片方で噛む→片方のエラが張る。という感じで顔の左右差がキツくなってくると、横からの人の視線が気になってくるもの。

 

体からしっかり整えてバランスの良いフェイスラインを手に入れましょう(^o^)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ