Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

4月になって約1週間たちました。新しい環境に変わった人も多く、バタバタなんじゃないでしょうか?お客さまを見ていても、3月末から4月初めは「いつもと様子が違って疲れた~」と言われている方が目立ちます。

 

寒くなったり暑かったりと気候も変わりやすい春。風邪など引かないようお気をつけください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

小顔矯正を数回受けられたお客さまからよく聞く言葉が「人から顔が小さくなったと言われました♡」というもの。特に女性から言われるようです。

 

ご本人は何回か施術を受けているうちに何となく見慣れてしまうところもあって、そこまで小さくなったとは思っていなくても久しぶりに会った知人から見ると、『あれ!? 変わった!」となるようです。

 

表現としては「やせた!?」という言葉が多いみたいです。ご本人は全くやせていないにも関わらず、です(笑)

その他にはストレートに「顔小さくなったよね、何かしてるの?」というものも(*^_^*) やはり外から見ると何か変化を感じるのでしょう。

 

歪みの変化もスッキリ感を増しています。バランスが整うことでお顔はキュッと引き締まっていくから。

 

小顔矯正を受けると、ご自身では気がつかないうちに人から「顔が小さくなった」と思われているものなんです(^o^)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ