Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

この1年で、世の中にZoomなどのウェブ会議システムが完全に浸透しましたね。テレビを見ていても討論会などウェブ会議形式で繰り広げられています。とても便利になったんだと思います。

 

数年前からウェブ会議システムは開発されていたとのことですが、私自身はコロナのパンデミック以前では体験したことがなかったんです。

 

たしかに便利ですが、私たちのような施術という仕事での技術勉強会、研修会などではZoomでカバーしきれないことが多く、まだ利用効果に限界があるように思います。

 

『人の手で直接触れる』ことがZoomなどで出来る日が来るのでしょうか??

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

顎や口の歪みが気になって来店されるお客さまはとても多く、『直したい歪み』のトップ3にいつも挙げられます。顎関節は顔の中で唯一の関節で、動きもすごく複雑なため歪みが大きくなりやすいのです。

 

外見の歪みそのものが気になるだけでなく《食べ物が噛みにくい》《口の中を噛みやすい》《しゃべりにくい》・・・という症状に悩まされる方もいらっしゃいます。

 

顎と舌の歪みは連動しやすくて、ズレ出すと口の中の動きがスムーズでなくなり上のような症状が頻発するようになるんです。

 

その他にも舌骨という喉の骨が傾いてくると舌の動きも影響され、飲み込んだりしゃべったりに支障が生まれてしまうのです(>_<)

 

顎、喉、首の歪みを直して滑舌の良い流暢なしゃべりを取り戻しましょう!

 

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ