Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

今年になって施術を受け始めたお客さまの話。以前のお仕事を辞められて今はウェブデザイナーの専門学校に通われています。学校で映像授業を受け、自宅ではパソコンで課題をする毎日だそうです。

 

今こうしてブログを書いているのもエス・バランスのウェブサイト。新しいホームページに生まれ変わって2年ちょっとになりますが、このサイトもウェブデザイナーさんたちが日々修正・改良をしてくれて成り立っているんです。

 

私たちスタッフがサイトの難しい仕組みは分からなくても、なんとかこうしてブログ更新など出来ているのもデザイナーさんのおかげ(^o^) 感謝の気持ちでいっぱいです!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そんなデザイナーの卵さん。学校に通うようになってからそれまで以上にパソコンと『にらめっこ』の日々を過ごしているため「首が痛くて仕方ないんです(>_<)」と話してくれました。

 

元々姿勢が良くないうえに一日中パソコン生活、ですから首に大きな負担が掛かっているのは当然。そこで、このお客さまの施術の時に《首・肩こり改善の矯正》を加えるようになりました。

 

そして昨日来られた時には「首の痛み、随分気にならなくなりました(^o^)」と嬉しいお言葉を。

 

デザイナーの卵さんも初めは顔の歪みを直すために通い始めたのですが、こんな風に生活スタイルが変わって新しく《首の痛み》というお悩みが出てきたため、施術内容をアレンジしながら今の最適メニューを提供した結果が出始めたのは施術者として喜ばしいことですね。

 

施術を受けていくなかで新たなお悩みが出現してきたら、遠慮なく教えてください(*^_^*)

 

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ