Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日近所のカフェ・ヴェルディさんにふらっと立ち寄りました。コーヒー豆を選ぼうとしてマスターにそれぞれの特徴を訊いているなかで、私たち夫婦があまり酸味の強くないものが好きだということを伝えると「これ飲んでみますか?」とエチオピアの豆を出してきてくれました。

 

「普段はこんなことやらないんですが、今日はヒマで時間があるので(笑)」とおっしゃりながら・・・

 

エチオピアはかなり深煎りのものらしく、それを割と粗めに挽いてとても濃~く淹れてテイスティングさせてくれたんです。大サービスに感激です(^^)/ 深い香りの奥にうっすらフルーティな酸味みたいなものを感じたのですが、全く嫌みがなく飲みやすい(^o^)

 

深煎りの豆を少し濃いめに淹れると酸味は、程よく香りの引き立て役のような働きをしてくれるんだそうです。いや~奥が深い!

 

思わずエチオピアの豆を買って帰りました(笑) そして自宅で淹れても独特な香りが楽しめています。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

コーヒーの香りを楽しむなら嗅覚はとても大切。鼻がつまっていると魅力は半減しますよね(T_T)

 

味覚や嗅覚はいつも研ぎ澄ませておきたいものですが、それを邪魔するのが鼻の歪み。鼻が歪んでいると見た目の美しさを損なうだけでなく嗅覚まで鈍ってしまうのです。

 

鼻は顔の中心にあるので傾いたり曲がっていたりすると、軸がブレる感じになって顔が大きく歪んで見えてしまうんです。

 

そして同時に空気の通り道でもある《鼻腔》の形も真っ直ぐでなくなり、鼻の通りが悪くなります。ここに花粉症などのアレルギーが重なると鼻で呼吸が出来なくなってしまうのです。

 

小顔矯正でお顔の歪みを整えると「鼻がスーッと通るようになった♬」と、鼻呼吸が楽になり嗅覚もバッチリ(*^_^*)

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ