Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

実は数日前から軽い腰痛になっています。蓄積した腰の疲労に良くない動きが重なって久し振りに『イタタ(T_T)』となりました(笑) すると仕事中も無意識に痛い左腰をかばうので、ジワジワと右膝まで痛くなってきたのです。

 

更に、寝ている時には寝返りが打ちにくいので左首まで痛みが・・・。症状が連鎖して広がっていくパターン。

 

ストレッチとセルフ矯正で今はほぼ痛みは治まりあとひと息、の状態まできましたが、お客さまの体を治す前に自分自身のケアをしっかりしないとダメですね(^^;)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

久し振りに自分が腰や膝の痛みで不自由な経験をすると、お客さまの気持ちがよく分かります(笑) 痛みがある箇所をかばった動きを続けていると、他の部分まで痛くなり始めてドンドン連鎖していく、というのは体だけではありません。

 

例えば、虫歯などで歯が痛み出してもなんとなく我慢できる程度で治療しなかったら、反対側の歯で噛む癖がついてしまい気がつけば顎が歪んでいた、ということはよくある話。

 

片方で噛む癖も知らず知らずのうちについてしまうもの。痛みをかばう結果左右のバランスが大きく崩れて顎が歪み、そこから顔全体がズレ出すのです。歪みの連鎖が広がっていくんですね。

 

『虫歯の苦痛で顔が歪む』という意味ではありませんm(_ _)m

 

体も顔も全体がつながって動いているので、どこかに不調が出たときには早めの処置が大切ですよ~(^o^)

 

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ