Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

月1回通われているお客さまKさん。最近グーッと姿勢が良くなっているんです。施術前にイスに座って1ヶ月ぶりに体のチェックをする時、元々のストレートネックがあまりキツくない。猫背も以前よりも酷くない。

 

「普段の姿勢や歩き方、気をつけて頑張ってるんですね~(^o^)」と声をかけると、「先生から見ても成果出てますか!? やったー(^^)/」と嬉しそう。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

具体的にされていることは、ストレッチやバランスボール、そして通勤時にいつもの道で姿勢を注意して歩いている、位なのだそうです。1日の中の時間としてはほんのわずか。でも全く意識していない頃に比べて格段に効果が出ています。

 

施術後にまっすぐになった体でも、日常生活で誤った使い方を繰り返せばまた歪んでしまいます。毎日少しの時間でもいいので、歪みのないまっすぐな姿勢を意識して体を動かしていればジワジワ定着していくのです。

 

そうすると姿勢が悪くなったときには変な感覚が生まれて、自分で修正できるようになりますよ(^_-)

 

まず、正しい体のポジションを覚えるために歪み矯正をうけてもらいながら、ご自分でも体を歪めない意識を持てるようになると理想の体に近づいていきます!

 

いつも姿勢が良くなればそれだけでもお顔は引き締まり、表情だってイキイキしてくるんです。

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

 

イメージ
イメージ