Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨晩お風呂に浸かっていると、台所から妻と娘の声が聞こえてきました。どうやらお米を米びつに移している様子。

 

「凄ーい!10キロのお米を軽々と持ち上げるんや~! お父さんみたい(*^_^*)」

「え!? お父さんみたい? それって褒めてるの?💦」と迷惑そう・・・。

 

おいおい、《お父さんみたい》は立派な褒め言葉です(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

エラの張りでお悩みのお客さまが、先日髪を短くして来られました。「輪郭の形が気にならなくなってきたので、思い切ってショートにしてみました♡」

 

こういう時はほんと嬉しいですね!初めて来店されたときには「エラが張っているのが凄いコンプレックスで、どうしても髪でフェイスラインを隠してしまうんです」とおっしゃっていたのがウソのよう。

 

エラが張っているので『このヘアスタイルしか出来ない』とか『仕事で髪をくくらなきゃいけないのがストレス』『マスクを外したくない』などと打ち明けてくれるお客さまはとても多いですが、筋肉と骨に的確にアプローチして施術すれば輪郭はかなりシャープにスッキリするのです。

 

数回の施術で随分効果がでます(^^)

 

今年の春はエラの張りを解消して、ショートヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

【エラ・頬骨の張りには抜群の効果!】小顔矯正+ヘッドスパ ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

イメージ
イメージ