Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

ニューズレター3月号を昨日発送しました!今月号はクリスマスゲーム商品アンケートの当選発表もあります。当たった方にはステキなプレゼントが待っていますよ~(^_-) お楽しみに!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お顔の歪みが気になるお客さまは大体、「左右どちらかの顔の方が好き」と言われます。正面から見た幅や高さの差、たるみの違いやほうれい線の深さなど・・・ 右か左の好きな側は引き締まっていたり、小さかったりするんですが。

 

「三面鏡を見て顔の歪みが気になりだした」という人などは、正面の顔より横顔に左右の好き嫌いがあるみたいです。客観的に自分の横顔を見ることは意外とないですよね。

 

横顔の違いを作るのは輪郭の歪みが大きな要素。輪郭・フェイスラインの左右バランスが良くなるとどちらの顔も好きになります(*^_^*)

 

「輪郭の歪みを整えたら自分の顔が好きになった!」みなさまからとても嬉しいお言葉をいただいています。

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ