Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

気づけば今月最終日。やはり2月は過ぎるのが早い! 寒かったり暖かかったりと変動の大きな1ヶ月でしたが、みなさま体調にお変わりありませんか? この1週間は風邪や花粉症で体の調子が優れないという人が目立ちました。

 

私もめまぐるしく変わる気候に体がついていかないことがありましたので油断は大敵(>_<) 明日からの3月を元気に迎えましょう(^o^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お客さまに小顔矯正の施術をしている時は、ほぼベッドに仰向けで寝てもらうことが多いです。そして途中から気持ちよくなって眠ってしまうと、急に首が傾き出す人が結構いらっしゃるのです。

 

これは頭の形が歪んでいるから、です。後頭部を触ってみて右と左に形の差があれば、仰向けで寝た時に左右どちらかに傾きます。ほぼ頭が平らな方にゴロンといってしまうことが多いのです。その寝方が定着してしまうと頭の歪みはどんどん酷くなる一方に。

 

お顔の歪み矯正では首から上の全体を整えますが、頭の歪みを直すことはとても重要です。

 

後頭部だけでなく耳の上あたりの側頭部にも左右差があると、お顔の横幅まで変わってしまいます。

 

まず頭の形を整えて、お顔のバランスを改善しましょう!

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ