Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

録画していたTVアニメ『はたらく細胞』を初めて見ました(*^_^*) 去年からタイトルを聞くことがあり、最近もお客さまから「オススメです♡ ぜひ観てください!」と言われ、気になっていました。

 

アニメといえば大学生!? そこで娘に「はたらく細胞って観たことある?」と尋ねたところ「まだ観てないけど今年の初めの第1話から録画してあるよ。」と返ってきたんです。

 

これ幸いとばかりに、娘と1話から再生視聴。いや~、とっても面白いです。体の細胞が擬人化されていて《はたらく》様子が非常に分かりやすいし、ひとつひとつの細胞たちに感謝したくなります(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

『はたらく細胞』の第1話では血液の話がメインでしたが、改めて赤血球や白血球、血小板などの役割に感動しましたね~。

 

詳しくはアニメで観ていただくとして、体に欠かせない酸素を隅々まで行き渡らせて不要な二酸化炭素を体外へ排出するために運び出す赤血球。彼らに気持ちよく働いてもらうためには血管の環境を整えることが大切なのです。

 

食事、喫煙、飲酒やストレスetc. いろんな要因があるなかで、《体の歪み》も見逃せません。血管は筋肉細胞の間にも無数に張り巡らされて、筋肉のよじれや凝り固まりは即血管の圧迫につながってしまいます。

 

赤血球さんたちに目一杯はたらいてもらうためにも、歪みを整えましょう(^_-)

 

スムーズな血流はイキイキしたお肌をつくります!

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ