Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

先日来店されたお客さま。お友達がやっている学習塾でオンライン授業の講師を頼まれたそうです。「彼女は高校の同級生で卒業後も時々会ってたけど、はじめて講師の話が来て・・・ 私は勉強を教えたことないから戸惑ってるんです。出来るかな~(^^;)」と不安そう。

 

しかも得意でもなかった理科と数学担当になるんだとか(笑) 今、急ピッチでカリキュラムの作成をしている様子。

 

大丈夫かな?と言いながらも、春以降の新しい展開に思いを馳せてニコニコと楽しそうな表情されていました(^^)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

去年から多くの職場で一気にテレワークやオンラインが取り入れられるようになっています。在宅でZoom会議を頻繁に行っている会社の話もよく聞きます。

 

オンライン飲み会も広まってきましたね。私は何回か出席してますが、これも悪くないなと思っています。

 

ただオンライン動画ではカメラ環境によって写り方に大きな差が出たり、ライトの加減では実際に会うよりも老けて見えたり、とご自分の動画写りに不満を持っている人もいらっしゃいますね。

 

《動画で見ると自分の顔がすごく歪んでいた》《ほうれい線がやたらと目立ってイヤになる》 そんなお声もよく聞きます。

 

小顔矯正でお顔を整え、Zoomにもキレイに若々しく参加しましょう(^_-)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

 

イメージ
イメージ