Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

2月22日は吉岡先生の大好きな『ぐんまちゃん』の誕生日で、誕生日会がネット配信されたそうです。「あまりにも可愛かったので3回も見ました」と吉岡先生。「群馬県のマスコット『ころとん』『みどモス』『たまたん』も駆けつけてくれてぐんまちゃんも嬉しそうでしたよ♡」

 

思わず「そんなにたくさんマスコットいるの!?」と突っ込んだ私💦。それぞれのキャラクターが群馬県の各地で観光大使みたいな活動をしているらしいですが・・・(笑)

 

そういえば数年前に彦根城へ行った時『ひこにゃん』を見たことがあります。ゆったりした動きに『癒やされる~』と評判で、大勢の人が集まっていました。やはり人気者。

 

吉岡先生の影響を受けて、最近ぐんまちゃんが可愛く見えてきている自分が怖い・・・です(笑)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

定期的に通われているお客さまの中には「最近目の周りが重くなって大きく開かない(>_<)」という人が結構いらっしゃいます。これもマスクの弊害と言えるでしょう。

 

耳や目の周りの筋肉が硬くなっている状態の人が多く、重たい目がしんどそうです。

 

小顔矯正で頭から全体を整え、引き上げていくと終わる頃には目がパッチリ開いています(*^_^*)

 

「視界が広がり明るくなって体も軽~なった!」という声をいただくこともありますよ♪

 

◆姿勢をなおしてバランスの良い小顔になれるコース♪  ¥27,500→¥17,600

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ