Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

街を歩く人の後ろ姿が気になります。寒さもあってか丸く縮こまった背中の人が多いですね~。でも信号待ちで横に並んで何気なくお顔を見ると、とても若い方でビックリすることがあるんです。女性・男性問わず、姿勢のために実年齢より老けて見えちゃう人はもったいないですよね。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

お顔で損してしまうのは《ほうれい線》 マスク生活が長くなって「最近自分の顔をしっかり見ていない(>_<)」というお客さまもいらっしゃいますが、よく見ると思った以上に《ほうれい線》が深くなっているもの。

 

毎日鏡でご自分の顔を見慣れてしまって気がつかない方も、写真や動画で急にほうれい線が気になったりするのです。

 

目元は若くてもほうれい線が目立つとグーンと年齢を上げてしまいます。

 

ほうれい線を薄くして見た目年齢を下げて若々しくなりましょう(*^_^*)

 

【ほうれい線・たるみ改善ならこのメニュー☆】 ¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ