Lorem ipsum gravida nibh vel velit auctor aliquet. Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum. Sofisticur ali quenean.

INSTAGRAM

ゆがみ専門  小顔矯正・美容整体『エス・バランス』 京都 四条烏丸

 

ゆがみ専門小顔矯正サロン エス・バランスの村田良太です。

 

昨日のお客さま。お仕事柄毎シーズン制服が替わるんだそうです。「先日春の制服のサイズ注文を済ませました。エス・バランスさんに通いながら自分で運動もしていて、今以上に体が引き締まっていくと思うので、今回は1サイズ小さめにしてみました(^o^)」

 

今月末には新しい制服が届くみたい。

 

おぉ~、これは責任重大ですね!!でもハードルが上がると俄然燃えてきます(笑) 私もご期待にそえるよう張り切っていきまーす(^_-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「右の顔だけ大きい」とか「左だけ顔の幅が広い」といった《顔の大きさについてのお悩み》をよく相談されます。これは歪みと大きさが組み合わさったお悩み。

 

『寝るときに右だけ下にする』『食事中片方で噛む癖がある』『頬杖をつく』などの生活習慣からくるお悩みです。改善には体の歪み矯正が必須なんです。

 

そうそう、『横座りをする』というのもこんなお悩みの原因になりますよ。みなさんが考えている以上に『顔のアンバランスは体の歪みから作り出される』のです(^^)

 

まず体から整えて、右の(左の)顔だけが大きい、を改善しましょう☆

 

【顔のゆがみでお悩みなら まずこれです!】ゆがみ・輪郭矯正¥16,500→¥9,900

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000109619/coupon/

 

 

イメージ
イメージ